2018年11月9日金曜日

吉良町 S様邸



       外構が やって無く 砕石状態でした。

       今回 縁が 有りまして 外構を させて頂きました。

       


 
        
        目隠しフェンスで セミクローズに しました。
      
        裏には 台風にも 強い セッパンカーポートも有ります
 
        セッパンカーポートには 洗濯物を 干せるようにして有ります。

        自転車も 入れれて 屋根が 出来ました。
     

0 件のコメント:

コメントを投稿

西尾市 B様邸

     B様邸      外構工事は出来ていましたが・・      生芝の張替・目隠しフェンス・樹脂デッキの      ご依頼を 頂きました(*^_^*) 全体図 立水栓:ユニソン/スプレスタンド60 2個口 パン:ユニソン/陶器 若草 ...