2019年8月30日金曜日

西尾市 M様邸(*^_^*)

 
 
西尾市 M様邸
 
既設のコンクリートが 汚れてしまい
新しくコンクリート打設させて頂きました。
 
その際
スペースガードを 付けさせて頂きました。
手前のスペースガードは 外せます。
外した後は 蓋が出来ます。
南京錠も付いていますので
盗難防止に成ります。
 
奥のスペースガードは 駐車の妨げにならないように
化粧ブロックの上に
固定式のスペースガードを付けさせて頂きました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

西尾市 B様邸

     B様邸      外構工事は出来ていましたが・・      生芝の張替・目隠しフェンス・樹脂デッキの      ご依頼を 頂きました(*^_^*) 全体図 立水栓:ユニソン/スプレスタンド60 2個口 パン:ユニソン/陶器 若草 ...